ししまるの鼻を触ってあげて❤️
[ジャンルランキング]
ギャンブル
1130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
566位
アクセスランキングを見る>>
ポチっと&ポチっとに大感謝!
FC2ランキングにも参加中!
プロフィール

shishimaru61

Author:shishimaru61
競馬歴はまだまだ20年。
スポーツとして、ギャンブルとして、そしてロマンとして。。。…
全ての面において競馬をこよなく愛するアラフォーです。
予想スタイルは基本的には分析
馬の基礎能力をラップ推移を含めた展開などからしっかり見極め、弱点の少ない軸馬を中心に基本的には3連系の買目に繋げます。
トリガミ覚悟の紐荒れ期待が基本なので、当て癖を付ける意味も込めて馬券は手広くが自分のスタイル。

やっぱりTSUTAYA

【公開】上半期 馬券収支表



早いもので上半期の重賞も残すはGI宝塚記念のみと。
昨日は久しぶりにゆっくり出来たのでずっと更新していなかった馬券収支表を付けてみた。

トータル的にはまぁ出来過ぎくらいかなと思う。10万オーバーの大万馬券の的中がないのが寂しい気もするけど、そんなに獲れるもんでもないですからね。良しとします 笑

こうしてみると3月がなかなか酷い 笑
スプリングSの的中様々というか…ウインブライトとアウトライアーズとプラチナヴォイスだったかな?
ありがとう!と改めて思うなぁ。。。
ハズレが続くと予想もブレ始めて負のスパイラルに陥る事が多いけど、何とか踏み止まれたのはこのスプリングSの的中が大きいと思う。
3連単2頭軸マルチで当てたというのも良かったかな。

競馬は楽しいですね。
ギャンブルとしても良い。というのは当たるのもハズレるのも間違いなく自分の責任だから。
そりゃ時に騎手に対して愚痴りたくなる時もある、あんまり酷い騎乗の時は。
でも騎手を踏まえた予想をして馬券を買うのは自分。
その騎手が乗る馬を買わなければ良いだけの話で…
ただまぁ好きな馬の能力を出せずただただ邪魔をしてる騎乗とかは死ぬ程腹立ちますけどね 笑
馬が可哀想だもん。
(ダービーのクリンチャーとかね、あれは最悪だった。マジで。マキシマムドパリは来年も出ようと思えばマーメイドステークスに出られるけど、クリンチャーはもう2度とダービー出られんのだぞ。クリンチャーに関わった全ての人の思いをてめぇの糞騎乗で台無しにしたんだぞ。インタビューばっかしやがって本業でインタビュアーでもしてろよ、辞めちまえ、騎手を名乗るな失礼だわ)

ん?何か聞こえましたか?気のせいですよ 笑

本題に戻ってと…

ギャンブル以外の視点で観ても面白い。単純にスポーツとして。
今週の宝塚記念なんかも打倒キタサンブラック包囲網が、とか考えるとワクワクしますしね。今年に入って無双状態のキタサンブラックを負かせる馬はいるのか?それとも最強をより揺るぎないものにして凱旋門への夢に繋げるのか?
こんなロマン溢れるスポーツを楽しみながらギャンブルとして自己責任で一喜一憂できるエンターテインメントなんてあるのかな。

パチンコはやらないのでよく分からんけど、個人的には機械が相手=確率との戦い&店の策略自由、なイメージなので、とても安定的に勝てる気がしない。というか、こちら側の対策のしようがない。
まぁ先入観かもしれないけど、100%運のみのギャンブルは勝てないと思うので。

自分は競馬が合ってるかな 笑
という訳で上半期の馬券収支表でした。
宝塚記念の展望や予想はまた時間のある時に。

続きを読む

スポンサーサイト

馬券収支表


実に中途半端なタイミングですが、時間があったので収支表を作ってみました。
今年に入ってからの2ヶ月弱ですがまぁ悪くないというか、、結構頑張ってますね 笑
去年の秋シリーズのローズSやスプリンターズSといった10万オーバーの大口がまだないので少し寂しい感じもしますが、まぁそのうち当たるでしょう 笑

また不定期的にはなりますが収支表は更新していきます。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

続きを読む